教育プログラム

教育プログラム

テレステーションは、社員一人ひとりの成長スピードに合わせた教育プログラムを取り入れています。社員の成長に合わせた能力開発を支援するために、さまざまな研修制度や育成制度を用意しています。

ビジネスマナー研修

ビジネスマナー研修

ビジネスマナーの「基本」を身につけることで、社会人としての第一印象が大きく変わってきます。挨拶・身だしなみ・正しい言葉遣い・職場でのマナーなど、社会人としての第一歩を踏み出すための大切な研修です。

  • モバイル
  • ソリューション
顧客情報管理研修

顧客情報管理研修

個人情報保護法に基づき、情報漏えい等の事態がおこらないよう、お客さま情報の重要性と取り扱う責任の重さを認識し、日々の基本動作を学ぶための研修です。

  • モバイル
  • ソリューション
モバイルアドバイザー研修

モバイルアドバイザー研修

最新の商品・サービスや専門用語などを身につける基本研修、売場での実践的な接客スキルを習得するロールプレイング研修など、実務に基づいた研修を多く取り入れています。
それぞれの成長スピードに合わせたフォローアップ研修では、接客マナーや販売スキルなど、ショップスタッフとしてのスキルアップを図るための研修メニューを用意しています。

  • モバイル
  • ソリューション
営業コミュニケーション研修

営業コミュニケーション研修

「聴く力」、「話す力」、「考える力」など、お客さまと友好な関係を築くために必要なコミュニケーション力を身につける研修です。商品知識や業界知識、ビジネス文書マナーなどの営業スキルについては、先輩社員がマンツーマンで指導します。

  • モバイル
  • ソリューション

エントリーする